何だかんだと・・・・

2014年9月末 松坂屋 大北海道物産展

 

このブログで何回話題にしたか?記憶にない程、またまた『北海道物産展』の話題です。

写真は先日の日曜日のほぼ夜のもの・・・。

 

私のように「も~飽きた!!」と口にするものの、結局は北海道物産展に足を運んでしまう
人たちが多いようです・・・。

 

最近の傾向は期間を2つに区切って「第1弾」、「第2弾」とやっています。

 

ちなみに明日10/1(水)~10/7(火)までは第2弾のようです。

 

回を追うごとに出店数の増減があるようですが、お目当ては定番の
ロイズや北菓楼のお菓子といったところでしょうか(^.^)


第2弾期間中も多分行ってしまうのかと・・・(汗)



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://ift.tt/1vsftZQ