海老がメイン

龍神

 

皆さん、こんにちは。

昨晩の話ではありますが、昨晩は名古屋駅のミッドランドから東の方に向かって
すぐのところにある海老をメインに食べさせるお店【龍神】さんで仲間とお食事♪

 

もともとの売りが好物『海老』と聞いていたので、【海老づくし】のコースなんかを期待して
おりましたが、海老自体それほどインパクトに掛けるコース内容でした・・・。

 

途中「おどり」とか「オマール海老」なんかがちょいちょい出てはきましたが・・・。

 

結局のところ、海老はカニほどインパクトが薄い為にカニみたいに「海老道楽」や「海老本家」みたいな
お店が絶対的に少ないんでしょうねぇ~(泣)

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://ift.tt/1tNoecw