駐輪場も進化してます(๑°ㅁ°๑)‼

IMG_2282.JPG


おはようございます!!

天気予報で最高気温が17℃と出てたので、少し気持ち早いと思ったのですが、アウターを羽織って来たら、暑かったです(T ^ T)
今年は秋が長いのは嬉しいですが、服装が難しいですね。

夜になると冷えるので、帰りは着て帰れるかな?と思いながら、手に持ち、出社してきました\( ˙▿˙ )/

今朝、マンションを出た時に、やけに見にくいなぁ、、。と思っていたら、コンタクト入れ忘れ、メガネもかけてなかったのです( ̄◇ ̄;)
急いで、メガネを取りに帰りました(^_^;)

写真は先日、母と栄でお茶したお店の前にあった駐輪場です!!

物干しに見えたのは、、。
私だけでしょうか?笑

なんとも斬新な自転車置き場でした✴︎



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/20Q0pEE