街中はクリスマスですね♪

おはようございます。

今晩からお天気崩れるせいなのか、今日の朝はそんなに寒くないように感じました。

名古屋でも初霜が観測されたのをニュースで観ました。

昨日の朝の最低気温が3.1度、12月中旬並の寒さとなり、初霜も観測されました。

今年の初霜は去年に比べて12日遅い観測とニュースで見て、今年は暖冬になるかな?と思いました。

 

松坂屋

街中はクリスマスモードですね!!

広小路や大津通り、錦通りはこの時期になるとイルミネーションで明るく、

また百貨店などのエントランスもクリスマスの装飾が施され、綺麗ですね‼

☆この写真は、松坂屋・栄店です。

みなさんは、クリスマスどう過ごされますか?

今年のクリスマスは平日ですから、お仕事の方も多いでしょうね。

弊社ももちろん!営業しております。

クリスマスイヴ、クリスマスのアポイントお待ちしております。笑

 

さて、今日は明日が雨予報なので、今週末のオープンハウスのご案内を配りに行ってきます‼

中古マンション

『ライオンズマンション覚王山第2』

『御棚町パークホームズ』 ※2物件ともに、最寄駅は覚王山です。

*中古戸建*

大島町』 この物件も最寄駅は覚王山です!!

※詳細につきましては、弊社HPをご参考にしてください!!

よろしくお願いします(^-^)

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1OU2SY7