12月12日。

1212.

ゾロ目ですね。

・・・すみません、それだけです(^_^;)

早いもので、12月も中旬ですね。

つい先日、12月に突入したばかりだと思っていたのに。。。

昨日のお天気は全国的に異常気象とニュースで取り上げられてました。

昼間は暑いぐらいだったのに、夜は昼間がウソかのように寒かったです。

 

さて。

今日のオススメはコチラです!!

クリスマスシーズン、ホームパーティはもちろん、ちょっとしたお土産にピッタリ!!

本山London
 

『London Cupcakes』

なんと!!

カップケーキ専門店!!

名古屋市千種区姫池通3-25-2

http://ift.tt/1ST53Mq

 

 

Londonカップケーキ
 

この時期、限定のサンタとスノーマン!!

この可愛さ!!

いつも、お世話になっている事務の方へ渡しました♪

みなさまへ、味も伝えなければ‼ と思い、自分用にもちゃっかり1つ。笑

想像したよりも甘すぎず、ペロリといけました!!

覚王山のオススメはこの辺にして・・・

 

 

 本日、12月12日!!(ちなみに明日も・・・)

営業マン3人で3か所オープンハウス開催します!!

中古マンション

『ライオンズマンション覚王山第2』

『御棚町パークホームズ

*中古戸建*

千種区大島町

なんと!

3か所とも!!

最寄駅が『覚王山』です!!

今日は昨日のお天気がウソのような、青空です!!

お散歩がてら、3か所巡りしてみませんか?

各マンション前、大島町戸建の前で、各営業が、みなさまのお越しをお待ちしております!!

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1ST53Mt