今日も引き続きオープンハウス開催します!!

おはようございます!!

明日からお天気崩れる日が増えますね;;

今日もすがすがしい快晴です!!

昨日に引き続き、3か所でオープンハウス開催します!!

全て!最寄駅は『覚王山

中古マンション

『ライオンズマンション覚王山第2』 開催13時~17時image2_3.JPG
 

『御棚町パークホームズ』 11時~16時。

御棚町P.H
 

*中古戸建*

千種区大島町』 11時~16時。

外観 横
 

3か所で、担当スタッフが待機しております!!

 みなさまのお越し、お待ちしております。

昨日のオープンハウス待機でのことです。

3週連続で、入らさせて頂いてると、同じマンション住人の方々と、顔見知りになり、ご挨拶して、

少しお話するようになりと、とても、みなさん優しく声をかけてくださり、モチベーションがアップします。

そんな昨日は、寒いでしょ?とオープンハウスのマンションの住人の方がチョコレートや、飴を頂き、

少しホッとできた日でした♪

あめ
 

どんな味だろ?と興味深々で食べてみたら、

おいしかったです!!

普段あまり飴を食べないので、久々に食べておいしかったです!!

 

すみません!

まだまだ続きます!

明日は短くします!!笑

今日は盛りだくさんです!!

昨日は仕事が終わった後、同業者の方に誘って頂き、クリスマスパーティー&今年を忘れる会(忘年会的な?笑)に参加してきました。

ビンゴ大会もあり、普段滅多にビンゴにならないのですが、昨日は・・・

なんと!!

 ビンゴ!!

・・・1等ではなく、7等?だったような;;

1等の景品は、バリスタでした‼

ほしかったぁぁぁ(・_;)

トランプ
これ景品で頂いたものです。

HARDがあるということは、SOFTもあるのかな?と気になるところです。

1枚1枚、罰ゲームが書いてあるので、食事会?なので盛り上がりそうです!!!

 

この場をお借りして。

昨日、ご挨拶しました皆様、ありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

さてと。

今日も快晴なので、自転車で行ってきます!!

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1Momlfd