★Merry Christmas★

おはようございます。

昨日の夜は雨がすごかったですね!!

昨日の雨がウソかのように、本日は快晴ですね♪

クリスマスツリーメリークリスマス*

本日は、サンタクロースが大忙しの日ですね。

サンタさん、サンタさんに扮する方、頑張ってください‼

うちにも来てくれるかなぁ・・・

色々入るように、名古屋市指定の45Lのゴミ袋ぐらいのを用意しておこうかな。笑

あ、社長がサンタさんになってくれるとか!?

会社の自分のデスクにも、赤い靴下(A4サイズ)用意しとこうかな・・・笑

 

 弊社の仕事納めは12月28日です。

今週末が、年内最後のオープンハウスになります。

 

中古マンション

『御棚町パークホームズ

御棚町PH 外観
 

 

 

日当たり抜群です!!

基幹バス停まで、徒歩5分、栄までバスで25分(交通状況による)

 

もう1か所!!

*中古戸建*

千種区大島町

外観 横
 

 

どーん!!

大きいです!!

駐車場3台あります!!

 

今週末は2か所!!

最寄駅は両物件とも覚王山!!

 

 

防寒してみなさまのお越しお待ちしております!!

 

今日は今から、契約前のマンションの調査に市役所に行って、

優しいオジサマ、オバサマに教えてもらおっと♪

手足の冷えの改善策、オススメあれば、教えてください!!

いま、入力しているのも、手袋してます;;笑

では、みなさま。

素敵なクリスマスを!!!



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1PlDtsv