本日よりお休みです♬

image1_10.JPG


こんにちは(^-^)

年末年始はお天気に恵まれそうですね♬

元旦って、いいお天気の日が多い気がしませんか?

初詣が雨ってないなーって思い返してました。

昨日は会社の大掃除からの、本日より自分の住んでる所、

実家に帰ってと大掃除続きます。

毎日お掃除してますよ?

でーすーがーーー

年の瀬メインイベント的な感じなのであります。

これから帰るので明日の朝から始まります。

毎年筋肉痛です。栄地下の不二家を通りかかった時のこと。

すっかり、お正月モードな、ペコちゃま。

安定の可愛さですね♬笑

お天気よくても、冷えるみたいなので、暖かくしてお過ごしください!!



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1YL4Hyr