いざ参戦!!

image1_2.JPG image2_2.JPG


日が暮れてしまったので、こんばんは★ですね。

連日連夜飲んでます(^-^)

睡眠しっかり取ってます!!

そろそろ生活リズムを戻さねば( ̄◇ ̄;)

と思う今日この頃であります。

仕事始めが早い方だと4日の月曜日からって方も多いですよね!!

連休になると寝るのが遅くなってしまったり、朝起きるのが遅くなったりしますね。

なにより心配なのが、毎日2万歩前後歩いていたのに、

連休中は全く歩いていないので、仕事始めから筋肉痛やら歩けるか心配です(T ^ T)

年末から埼玉から叔母が遊びに来ていて、今日帰ったので、

名駅まで送りがてら初売りに行ってきました!!

お土産売り場を覗いたら、カントリーマアムがなんと、小倉トースト味!!

きのこの山栗きんとん!??

どんな味なんだろう・・・

・・・はい、買ってません。

お菓子も気になりましたが、コチラに惹かれてしまいました!!なんと!

フチコさん!

それもバスガイドのフチコさんじゃありませんか!!

名古屋だから黄金のジャケットなのか?

ご当地ということは全国色んなバージョンがあるってこと!??

気になります。

非常に気になります。

情報ください!!m(_ _)m

お待ちしてます(^-^)


皆様、夢って見ますか?

眠りの深い浅いとか関係するとか言いますよね。

見てたけど起きたら薄れてくとか、思い出せないとかありますよね。

初夢は諸説がありますが、広辞苑では「初夢」とは「元旦または2日の夜に見る夢」とあります。

皆様はどんな夢を見るのでしょうね?

楽しみです(^-^)★

それでは、また明日。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1YVrI1P