岐阜からの今から運動します!!

image1_5.JPG image2_5.JPG image3_2.JPG


こんにちは(^-^)

お休みの日って、何でこんな早く時間が

経つのでしょう?

今日は朝から、違う会社の先輩の実家のある

岐阜県に行ってきました!!

先輩のお母様がゴルフセットを新調される

とのこので、使っていたのを頂きに行ったのです♬

いよいよ、しっかり始めねばと思いまして。

コーチ募集します!!

ご連絡お待ちしておりますね。


その帰りにランチ♬テレビにも出たことあって、警察署とか裁判所

とかの近くともあって、お昼時で大変賑わってました!!冷たいお蕎麦!

コレがまたおいしいんです!!!

その後、早速きましたよ!ココ通います。

ご一緒してもいいよ?という優しい方!!

お願いしますm(_ _)m

趣味ゴルフです♬

と言えるよう頑張ります(^-^)

遅くなりましたが、今日もいい日を皆様が

過ごせますように★



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1J2fPAd