金運アップ!?

おはようございます。

今朝から心が痛むニュースが報道されていました。

長野県軽井沢町でスキーバス事故で、13名の方ががお亡くなりになり、

28名の方が重軽傷を負って病院に搬送されたとのニュースでした。

スキー旅行に行く道中の事故。

ご冥福をお祈りします。

 

お祈りといえば、

皆様、晴明神社はご存知ですか?

晴明神社
http://ift.tt/1ddgxKz

上司がココにお祈り行けば金運が上がる‼

と話してくれたことを今日は、お話したいと思います。

今年、厄年の方!!

厄年表H28
※数え年とは・・・
厄年は数え年で見ます。
数え年は1月1日で満年齢に2歳を加え、

その年の誕生日から満年齢に1歳を加えます。

晴明神社は、「魔除け」「厄除け」の神社です。

祭神である安倍晴明公は、ご生前より、天皇から貴族、庶民に至るまで、

広くその悩みや苦しみを取り払うことで大きな信頼を得ておられました。

その信頼は、神様となって祀られた現在も変わることはありません。”

 

厄除けはどこで受けるのがいいのか、迷うというか、分からないですよね。

前厄、本厄、後厄と同じ所でお祓いを受けたほうがいいとか、いろいろな諸説がありますね。

こちら、何と!!ペットの御祈願も受けれるんです!!

ペットも家族の一員ですからね。

ジッとしていられるのか、想像すると面白いです。

愛知県名古屋市千種区清明山1-6

 

今日は金曜日なんですね!!

今日何曜日だっけ?と思うこともしばしば・・・

明日は土曜日です!!

週末です!!

オープンハウスです!!!

1月16日、17日 11時から16時までです!!

今週末も、2か所で開催です!!

中古マンション

『グレイス千種』 千種区豊年町1-10

¥1,850万円!!

※フルリノベーション物件です。

 

〇中古戸建〇

千種区大島町 千種区大島町2-83-1

¥7,880万円!!

 

 各担当が、それぞれで皆様のお越しをお待ちしております。

 

松坂屋の北海道物産展行かれた方、いらっしゃいますか?

行きたいんです・・・

来週の18日までなんです。。。

行かれた方いらっしゃいますか?

小言でした(^_^;)

 

今日も冷えこむみたいなので、温かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1Q1vKhw