本日快晴ナリ。

おはようございます。

全国的に強い寒気入り、各地で気温が氷点下を観測されてますね。

今朝も雪が降ってたら遅れると思い、起きてすぐ外を見たら・・・

 

あれ?  快晴!?

ニュースでは、あんなに雪が降っているのに!?

夜にかけて、グッと冷え込み、雪が降るのかもしれませんね。

今宵は飲みに行きません!!

転ぶかもしれないので、やめます。

昨晩も飲んでません!!

 

昨晩はですね、夜お客様のご自宅に資料をお届けに行ってきました。

お子様が4歳の男の子が1人いらして、もう!人懐っこい笑顔がまた可愛くて、

たくさんお話をしてくれるので、ホッコリしました。

お客様ともお話が弾んでしまい、ついつい長居してしまいました;;

そんな癒された時間を過ごしていたので、飲んでません♪笑

 

今日は、弊社の近くにある池下の“セントラルガーデン”の中にあるお店を

ご紹介したいと思います。

スイーーーツです。

フォルテシモアッシュ
もう、有名ですよね。

ドーーーンと!!

そうです。

 FORTISSIMO H(フォルテシモ アッシュ) です。

ガラスケースの中はキラキラしてます。

住所:千種区高見2-1-16 セントラルガーデン内です。

※月曜日がお休みです。

営業時間は、11時から19時半です。

イートインできます♪

この方が、パテェシエの辻口シェフ♪ 金髪!


この日は17時過ぎだったのですが、賑わってました!!

店内は来月がバレンタインとあって、バレンタイン使用のお菓子がたくさんありました(^-^)

ホールケーキは芸術です!!

食べるの勿体ない・・・  と思ったのも束の間、いつも食してしまいます;;

ぜひ1度、足を運んでみてください♪

目移りするのを共感して頂けると思います。

 

今日も!

快晴(今のところ)の中!!

 オープンハウス開催します。

グレイス外観
 

中古マンション

『グレイス千種』

千種区豊年町1-10

¥1,850万円です。

※フルリノベーション済の物件です。

 

続きまして・・・

 

大島町雪の日
 

*中古戸建*

千種区大島町

千種区大島町2-83-1

価格変更しました!!

¥7,650万円です。

 

昨日は雪がチラついている中、

2か所にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

今日も、11時から16時まで

現地で担当スタッフがお待ちしております。

 

今日も、あたたかくしてお過ごしください。

 

*ホッカイロ、ココに貼るのオススメとかありましたら、ぜひ教えてください。

いろんな箇所に貼ってみてはいるんですが、なかなかしっくりこなくて。

ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1OOVo6H