2・2★

おはようございます。

2月2日2時2分とか、揃った時間を見ると嬉しくなるのはなぜでしょう。

その嬉しくなるポイントは過ぎてしまったので、次は3月3日のひなまつりですね。

 

営業中、千種区内を周っている時や帰社するタイミングでお散歩タイムに遭遇することが多いです。

この時期は大体15時ぐらいからルンルンでお散歩しているワンちゃんをよく見かけます。

河口が犬好きでして、遠目にお散歩しているワンちゃんを見つけた時には、

思わず笑顔になってしまい、次の瞬間には、なでなでしてます;;

もちろん、飼い主さんにご挨拶し、触ってもいいですか?と許可は取ります。

至福の時です。

そんな、ワンちゃん、ネコちゃんのオシャレな専門店を本山に見つけたので

今日はご紹介したいと思います。

ドッグ用品
dog tails

千種区四谷通2-8

052‐782‐4448

なんと!!

年中無休!!

月~土曜日:12時~20時。

日曜日だけ11時~19時。

店内には、ウェアやカラー・リード、ケア用品、

おもちゃ、オーナーグッズなど、様々なアイテムが並んでいます。
中でもオススメは「フード&トリーツ」。こだわりのオーガニックフードや、

国産のおやつは、“安心でおいしい!”と好評です。「おもちゃ」は、デザインはもちろん、

機能性にもこだわったものばかり!

カラフルなかわいいおもちゃは、お部屋のインテリアとしても活躍してくれそうです。
名古屋といえば“名古屋コーチン”。“名古屋コーチン”のスープが入った、

オリジナルパンは店頭販売のみ!

ワンちゃん!コーチン入りのパン!?

オーガニック!?

いろんなものが増えたんですね。

ちなみに、河口の実家にいた、お犬サマは、アレルギー体質だったので病院フードしか

食べれない子でした;; あ、ご飯粒は食べ過ぎなければ大丈夫でした。写真の子です。

ころすけ
ワンちゃん用のお菓子などにも無縁だったので、

こんなオシャレなお店があるなら一緒に行ってみたかったです。

 

千種区は市内有数の桜の名所である“平和公園”や“東山公園”など、

周辺には緑がいっぱいです。

お散歩がてら、ぜひ行ってみてください♪

 

 

昨日もお知らせしましたが、今週末2月6日、7日は、

エステーション千種店、初!!

 オープンハウス3か所、同時待機です!!

中古マンション

『グレイス千種』 千種区豊年町1-10

¥1,799万円。

『メゾン覚王山月宮殿』 千種区田代町四観音道東116-10

¥1,920万円。

※ 2つとも、フルリノベーション済みです!!

*中古戸建*

千種区大島町』 千種区大島町2-83

¥7,650万円。

3か所とも、両日11時から16時までです。

★詳細につきましては、弊社HP、もしくは、お電話ください★

052-723-7751です。

 

皆様にとって今日という日が、よりよい1日となりますように。

 

(あれ?聞いたことある!?お気付きですか?笑)

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1NNyiM5