ランチ会★

おはようございます。

昨日のお昼は社内のランチ会でした。

時間を合わせて、みんなでランチするのが今年に入り始めてでした。
雛人形
弊社から近い“メルパルク”に行ってきました。

お雛様が飾られてました‼

お内裏様とお雛様のお顔がすみません・・・

光で飛んじゃいまいた;;

野菜が食べたかったので、サラダメインで食べていたら

社長に偏ってる‼と注意されました;;

デザートも種類が多かったので、様々な味が楽しめました♪

 

明日(2/6)、明後日(2/7)は、3か所でオープンハウスです!!

中古マンション

グレイス外観
『グレイス千種』 千種区豊年町1ー10

 ¥1,799万円です。

 

月宮殿
『メゾン覚王山 月宮殿』 千種区田代町四観音道東116-10

¥1,920万円です。

 

 

※『グレイス千種』、『メゾン覚王山 月宮殿』ともに、フルリノベーション済です!!

◎中古戸建◎

大島町外観最新
千種区大島町』 千種区大島町2-83

 ¥7,650万円です。

すべて千種区です!!

上記3物件とも、11時から16時まで

現地スタッフが皆様のお越しをお待ちしております。

 

雨予報だったのが、一転、いいお天気になりましたね!!

週末もイイお天気になりそうです。

昨日みたいに日中は暖かくなりそうですね。

今日も皆様にとってイイ1日になりますように。

 

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1VSjm58