暖かい飲み物が染みますね。

こんにちは。

今日は弊社お休みです(^-^)

皆様いかがお過ごしですか?

晴れ渡ってますが、気温が低く、風が冷たいですね。

昨日は変な天気でしたね!!

雨が降ったり止んだりと、忙しめのお天気でしたね。

街中ではマスクしてる方が増えましたね。

お風邪など召されてないですか?

くどいようですが、首元しっかり暖めてくださいね!!

普段はコーヒーばかり飲んでるのですが、

昨日は珍しいお店を見つけました!!

以前、台湾を襲った地震について書きました。

その台湾のお茶のお店を発見しました!!

店名が書いてなかったですが、

店名はChaRaku(チャラク)

名古屋市千種区唐山町3-40ライオンズマンション唐山 1F
電話 052-782-6431
営業時間: 12時〜19時。
定休日が、月曜、火曜日です。
あ、昨日はお休みだったんですね。
どうりで暗いわけで・・・
水曜と金曜日は、予約制で台湾茶のお教室もやってるみたいです。
アンティークショップが併設されてるので、
カップもアンティークなので、視覚、聴覚、味覚で
楽しめますね!!
暖かい飲み物を飲むと、体がホッコリしますね。
女性もですが、男性の方も冷え性の方が増えてるので、
体は温めてくださいね。
肝臓にホッカイロを貼ると、代謝が上がるみたいですよ!!
早速やりました!!
自転車に乗ってる日だったので、自転車しゃかりきに漕いで暑いのか、
ホッカイロで暑いの分からなかったので、
自転車乗らない日に再チャレンジしてみようと思います!!

明日は祝日なので、弊社お休みです♬
ですが!
お客様が第一ですので、通常通り出勤して、
朝1からはりきってご案内へいってきます!!

今週末は恒例のオープンハウスです!!
皆様!!
なんと!!
天気予報では雨っぽいです・・・
( ̄◇ ̄;)
てるてる坊主作ってくださると、嬉しいです!!
てるてる坊主になろうかと思うぐらい晴れてほしいです。
雨ニモ負ケズ・・・
ではないですが、足元悪いですが、お越し頂けると嬉しいです。
 
 今ふと気付いたのですが、日が長くなりましたね!!
立春を過ぎたからでしょうか?
春が近づいてきていますね♬

それでは、今日も(半日過ぎてしまいましたが)
暖かくしてお過ごしくださいね。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1oqUWVS