本日より3月也。

おはようございます。

本日より3月ですね。

2016年を迎え、早くも3か月目なのですね。

早いものですね。。。

 

先日から、こちらでちょくちょく話題にしている・・・

そうです。

3月は、全国のイエステーション加盟店対抗のセールスコンテストなのです!!

それに先駆け、にんにくの日であり、いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵さんの

お誕生日であった昨日2月29日に決起食事@サンユーハウジング。開催。
お鍋の中身は?
どーん!

ルクルーゼ!!

登場!!

重たい・・・

なんだろ?

中身は・・・

カーリー
カーレー!!

香辛料のイイ香りが、事務所内に広がり♪

グツグツ・・・

 

コトコト・・・・

 

 

カツカレーならぬ串カツカレー
カツ(カツを切る手間を考え、串カツへ変更)

勝利に勝つ!!カツ!!

よくアスリートの選手が勝負前にカレーを召し上がるのは

聞きますよね。

イチロー選手、毎日カレーとメディアで観ましたが

本当なのですか?

教えて、TELL ME!!)

このカレー!!

なんと!!

佐藤マネージャー奥様お手製なのです!!

ぅんまーーーー!!!!

おっと。

お上品に。

大変おいしゅうございました。

カフェで出てくるカレーの味みたいでした。

夜ご飯は18時前でした;;

普段が遅いので、夜中にお腹がすかないか、誘惑との戦いです。

カレー食す
事務所的に顔出しNGなの、写真は小さめに・・・笑

みんなでカツカレーを食べて、

3月1日から、力を合わせて頑張ろう!!

と、いう日でした。

『1人は全員のために、全員は1人のために。

知恵と勇気を結集し、共に発展していきます。』

毎朝、発声もかねて唱和するフレーズです。

1人では限界がある。

でも、力を合わせれば、数倍の力になりますよね。

3月この1か月、この5人(あ、佐藤MGは写真撮ってます;;)で乗り切ります。

目の下クマ男、クマ子になっていても、暖かく見守ってください!!

ご褒美食事会はドコに行こうかな♪

オススメあれば、お待ちしております。

桜の季節を笑顔で迎えれるように、頑張ります!!

お客様の喜びを、私たちの喜びとし。

そうです。

お客様の笑顔のために。。。

はりきって参ります。

河口は本日、ご案内件数10件です。

移動距離からして、軽くドライブです。

安全運転心がけます。

見かけてもデートではないので、あしからず。笑

それでは、いってきます。

 

皆様にとって、この3月が充実して、実りある1か月になりますように。

 

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1RgL3RL