春はそこまで!?

IMG_3267.JPG


こんにちは。

昨日は寒かったですね!!

各地で雪降ったりと、今日から3月!?

とカレンダー見直しちゃいました(^_^;)

例年より遅いインフルエンザが流行してたり、

花粉症が始まってたり、寒暖の差も大きいから

身体が驚いてしまったりと、体調崩される方が

多い季節に感じます。

くれぐれも、気をつけてください( ꒪Д꒪)


さて、今日は、チャリチャリといつものように走っていたときに、

ふと見上げた桜の木です。

市内でも桜と言えばー!!

そうです。

ココは山崎川です。

@千種区大島町です。

川沿いにズラっと桜の木が並んでます。

寒くて蕾も出来てはなかったのですが、暖かくなって、

桜が咲くのが楽しみです(^-^)四季を感じるのはいいですよね。

日本は四季があるので、様々な景色をみることができますしね♬

明日は今週末のオープンハウスのお知らせを書きます。

今日まで寒いみたいですね!!

暖かくしてお過ごしください。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1oOhDTP