季節限定って言葉に惹かれます。

おはようございます。

週末の3か所オープンハウスへお越しくださりまして、ありがとうございましたm(_ _)m

特に昨日は、強風が続いた1日でしたね。

冷たい風のせいか、気温よりも体感気温が低く感じました;;

風は強かったですが、室内で日当たりのイイ場所だと、暖かい1日でしたね。

東山担当から、スイーツなら和菓子なんてどうですか!?

ココ忘れてはいませんか?

とのご指摘;;

そうでした、そうでした;;

両口屋
創業380年!!

そうです!!

『両口屋是清』

季節限定というと、“ささらがた”など、いかがですか?

今の季節だと、桜ですね。
大納言小豆や白小豆など、いろいろな小豆とともに、黒糖、抹茶など

和の恵みをふんだんに使った珠玉のひとくちです。

オリジナル千なりもあるの御存知ですか!?

焼印が500個未満の場合は、別途5,400円、800個以上の場合は無料なのです!!

千なりもおいしいですよね。

『旅まくら』なども有名ですよね。

★両口屋是清 東山店 (リョウグチヤコレキヨ)

千種区東山通4-4-1 1F・2F 電話:052-782-1115

なんと!!年中無休!! 営業時間は、9:00~18:00。

“アートなぜんざい”気になりますね。

ぜひ、足を運んでみてください。

 今日も気温がそこまであがらないようですね。

昼夜の気温差も大きい日が続きます。

 体調管理には十分、お気をつけください。

 今日も皆様にとって、よりよい1日となりますように。



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1TZMiLv