たまに食べたくなりませんか?

おはようございます。

3月も残す日もあと、4日ですね。

今週から暖かくなるような、、。

個人的には、“花より団子”なので、お花見行く=何もっていこうor何を食べよう?となってしまいます;;

今日は弊社から激近の洋食屋さんを紹介したいと思います。

たまーに、洋食屋さんメニューって食べたくなりませんか?
つむぎ外観
『ツムギ』

MAP:名古屋市千種区仲田1-9-14

TEL:052-753-4414

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:月曜日。

弊社の回りは、お米屋さん、洋食屋さんが多いです。

つむぎカニコロお昼時なの、並んでらっしゃる方、多いです!!

人気なのが分かります。

仲田商店街や、池下のセントラルガーデン周辺が、今週には桜が満開になりそうなので、

お散歩しがてらランチでも・・・というときは、オススメです!!

http://ift.tt/1WF0fvT

 

3月最週末の土曜日、日曜日の毎週恒例のオープンハウスへお越し頂き、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

今週末のオープンハウス開催に関しては、またお知らせさせて頂きます。

今日も気温が17度まで上がるみたいですね!!

紫外線対策をバッチリしないといけないですね;;

今日も皆様にとって、よりよい1日になりますように。

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1UvZlot