今日は何の日!?

こんにちは(^-^)

昨日、今日とイイお天気ですね!!

昨日は1日を通して寒暖差がまだまだあるなと感じました。

夕方17時過ぎからは肌寒区なかったですか?

季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆様お気をつけください。

久しぶり、今日は何の日シリーズ。

というのも、面白い記事を見つけたので、ご紹介したいなと思いまして。

首をヒドく寝違えまして、湿布・・・

と思ったのですが、日中は汗もかくし、見えるし、、。

と思い、夜に貼るのも忘れたもいう(^^;;

湿布だと、思い浮かぶのがありませんか?

コリを癒す・・・

そうです!

今日は『サロンパス』の日だそうです。

あとは、お皿を洗わない日など。。。

毎日が記念日なんですね!!

高校生の時に読んだ『サラダ記念日』という本を今、ふと思い出しました。

記念日は大事にしたいものですね。

今日も、皆様にとって素敵な1日になりますように。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1TX6yb4