昨日は・・・

おはようございます!!

本日は気温が30度を超えるようですね!

熱中症にはお気を付け下さい(;;)

 

昨日は父の日でしたね!

皆様はお父様に何かしてあげましたか?

わたくしは実家に帰り、プレゼントを渡してきました!!

何を渡したか気になりますよね・・・?笑

20151024080914b26
 

 

 

 

 

 

今年の父の日は・・・ウイスキーです!!

最近、父が知多にはまっているとの情報を嗅ぎ付け、

酒屋に直行しました!

佐藤健さんがCMをしているウィスキーとして有名ですよね!!

ブランド名の「知多」は、サントリーの関連会社である

サングレインの蒸溜所がある知多市に由来するそうで、

元々は2014年11月より愛知県内およびサントリーオンラインショップにて

「知多蒸溜所特製グレーン」として限定販売されていたそうです。

最初はネット販売だけだったのですが、好評だったので、

2015年9月1日より全国発売されることになりました。

 

ウィスキーの味の違いが分かる男性ってかっこいいですよね!!

父いわく美味しいらしいので、皆様も飲んでみて下さい [emoji:32F]

 

本日も一日頑張りましょう!!


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1WXHEyV