夏といえば…part2

おはようございます!

本日も梅雨空…はっきりしませんね。梅雨らしいといえば、梅雨らしいお天気ですが、やはりカラッと晴れたお天気は気分がいいでね!

先日、このブログでのタイトル『夏といえば…』に引き続きパート2です。ブログ用
彼は、元高校球児ですが、私の息子は現役の高校球児です。先日、愛知県大会の組み合わせが決定し、思わず話が盛り上がってしまいました。先日のブログ投稿した彼も言っていましたが、『あの頃は、野球の事だけ考えて一生懸命で楽しかった。』…今現在その環境に置かれている我が息子は、その幸せに気付いているのか、、いないのか…??今年も息子の高校が、一つでも愛知県のテッペンに勝ち上がるために、陰ながらサポートすることを楽しんでいます 🙂 いつか、息子自身もブログ投稿した彼のように、一生懸命打ち込んだことを思いだしてくれたらうれしいです。

そして、かつて野球に打ち込んだブログ投稿した彼は、今 毎日一生懸命、不動産仲介という仕事に打ち込んでいます!

今年も熱い戦いが始まります!!

 

みなさまにとって良い一日となりますように♪

 

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/29mxGC7