今日もまた・・・

おはようございます。

本日も真夏日の1日となりますので・・・引続き体調管理には

くれぐれも気をつけて下さいませ。

暑いこの時期、アイスを食べる日が多くなります。

好きなアイスランキングの中でも、上位に入るのがPINO↓↓↓

最近初めて食べた、『宇治玉露入り 旨み抹茶』  お勧めです!!

IMG_1802IMG_1803
 

 

食べかけですみませんが・・・なんと、上段左のPINO星形だったんです(笑)。

気になったので調べてみると、特殊な形のピノは、星型ハート型があり、

星形は「願いのピノ」ハート形は「幸せのピノ」と呼ばれているそうです。

そう呼ばれていることから、出現させたものはそれぞれ願いがかなったり、

幸せが訪れるという設定があるそうです。

そう言われれば確かに・・・(笑)。

みなさまもPINOを買われた時、どちらかの形が出ると良いですね~

意外とテンションが上がりますよ!!

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/29ucifu