ウォーキング

おはようございます! 🙂

最近は日中は30度をこえたりしますが…早朝や夜はとても涼しく寝やすい日々がつづきますね。

気が付けば9月もなかばにさしかかりますし。

あっという間に10月になってしまいそうな…

これからだんだん寒くなりますが、このちょうど良い時期にウォーキングなんていかがでしょうか?

寒くなるとお布団から出にくいですし、ウォーキングを始めるチャンスですよ!

早起きは三文の徳と言いますし、私も今朝から歩きました。

天気も悪くないですし、何かいいことありそうな気がします [emoji:347]

健康面でも良いことですし新しい発見もあるかもしれませんね!

風邪に気をつけて健康に毎日を過ごしていきましょう。 [emoji:332] DSC_0217


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2cfHwJm