びっくり猫!!

おはようございます 🙂

火曜日の事なんですが……

早く会社の駐車場についたので、車の中でのんびりしていたら

 

車のボンネットの上にドシン!という何かが落ちたような音がしました!

いきなりのことで なにごと?!と放心状態になっていると

目の前に猫ちゃんがいました。

 

よく駐車場にいる猫ちゃんなのですが、

いつも人の気配を感じると逃げてしまいますので

めずらしいな~。

と思っていたんですが、ずっと動かないので何しているんだろう??

と考えていたら、最近寒いので温まっていたみたいです 😯

 

ですが、私も会社に行かなくてはいけないので

すーーっと出たのですが

 

音で逃げてしまいました [emoji:345]

猫ちゃんもエンジンの熱が恋しい季節になってきたんですね~

 

今週も後半なので頑張りましょう [emoji:332] %e7%8c%ab
 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2dz8MBL