寒天の効果!

おはようございます 🙂

本日のブログ担当は雨男と噂されている小出です!

しかし本日は晴れました。

いい事がありそうな気がします。

 

昨日は定休日でお休みをいただきまして、

半日はリフレッシュをして、宅建に向けての勉強を

しました!

問題集の問題をテキストを見ながら解いております。

難しすぎて、一問解くのにもかなり時間がかかりますが…

4月までに60問解かなくてはいけないので頑張ります!

 

本日は寒天の日です!

長野県芽野商工会議所と長野県寒天加工工業協同組合が制定しました。

2005年にNHKで寒天が取り上げられて寒天ブームとなったことを記念したみたいです。

 

寒天はダイエットや便秘に効果があると言われています!

味も無いので、どのような食品にも加えることもできる

万能食品です。

みなさんも是非、試してみてはいかがでしょうか?!


 

 

 

 

 

 

 

皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

千種区の不動産の心配事・ご売却・ご購入をお考えのお客様…

私共は、地域密着型店舗です!!
千種区の不動産情報を数多くもっております。

お客様からのお問い合わせも多数頂戴しています。


千種区 不動産』 『千種区 不動産 売却査定』
なら

エステーション千種店㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

 

 

 
#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2kUogFG