城山八幡宮!!

おはようございます!!

本日のBLOG担当は飯味です [emoji:332]

最近、運が悪いのか、自分の行いが悪いのか・・・不運が続いるので、

昨日、神社にお参りに行ってきました [emoji:B56]

ご利益が得られると良いのですが・・・

ということで、自分のエリアの神社の情報を!!

『城山八幡宮


 

 

 

 

 

 

 

名古屋の縁結びの神社として有名なんです。

目を閉じて歩いてたどり着いたら成就するといわれる石や、

縁結びで有名な御神木の神占いなど、

恋愛運UPを目指したい人にはおススメです [emoji:32F]

また「恋の三社めぐり」のひとつで、

高牟神社、山田天満宮の三社をめぐり、

恋愛運アップを祈願する人も多いみたいです!!

恋占いの水みくじも300円で販売されています。

この水みくじをローズクォーツの水盤に浮かべた瞬間に文字が浮かび上がるようになっていて、総合恋愛運などが書かれています。


 

 

 

 

 

 

 

ローズクォーツは運気を高めると言われています。

 

何事も気の持ちようとは言われますが、

皆様も神頼みをしてみては如何でしょうか :mrgreen:

 

千種区の不動産の心配事・ご売却・ご購入をお考えのお客様…

私共は、地域密着型店舗です!!
千種区の不動産情報を数多くもっております。

お客様からのお問い合わせも多数頂戴しています。


千種区 不動産』 『千種区 不動産 売却査定』
なら

エステーション千種店㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 
#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2nMaC6C