◆海外のキッチン◆

おはようございます(*^^)v山田です。

今日は海外のキッチンのことを書こうと思います◎

映画など見ていると、オシャレなキッチンばかりで

とても憧れます [emoji:32F] 日本となにが違うのか調べてみました!


日本では台所は主に調理をする場所として考えられますが、

海外のキッチンは人を招いたりする社交的な場所です。

感覚的に人に見せる場所として考えられ、インテリアも美しく

洗練されたものが多くみられます。最近は、日本の住まいも台所はオープン

もしくは対面型が多くなり、リノベーションでプランイングする場合も増えています。


 

海外のキッチンは、生活感がなくスタイリッシュに見えます。


そのポイントは「見えるところには置かない」センスが関係しています。

こまごまとした調理アイテムを素早く収納できる場所をデザインすることで

常に美しい台所を保つことができます。

そして、海外のキッチンには

「料理をつくり、後片付けし、収納する」

といった全ての機能を一つのシンプルで大きな収納の中ににグッと収めてくれるビルトインスタイルが主流です。

少しずつ日本でも、このようなキッチンが増えています。

是非参考にしてみてはいかがでしょうか? 😛  😎

千種区の不動産の心配事・ご売却・ご購入をお考えのお客様…

私共は、地域密着型店舗です!!
千種区の不動産情報を数多くもっております。


千種区 不動産』 『千種区 不動産 売却査定』なら

エステーション千種店・㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2w1Hsnj