食パン専門店「よいことパン」

おはようございます!飯味です [emoji:32F]

本日は星が丘テラスの情報を!!

期間限定イベントスペースMOGMOGに、吹上に店舗を構える、

製粉会社から生まれた食パン専門店「よいことパン」が8/30にオープンです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPには『毎日のこと、毎朝のこと、だから大切に考えたいこと。
製粉のプロが、真面目に嘘なく、原材料や製法を見つめ直して生まれた』


パンに対しての熱意が感じられます!!

それに「よいことパン」・・・名前が変わってますよね!

「粉と」「子と」「コト」がかかってる店名みたいです。

「粉と」・・・原点には粉のプロとしての思いがあります。長年の経験を活かして厳選した北海道小麦3種を独自ブレンド、風味豊かで耳までおいしいパンに仕上げました。

「子と」・・・私たち大人が子どもたちのためにできることは、よいものをきちんと選んであげること。安全のこと、栄養のこと、食べごたえのこと。よいことパンは子どもたちの健やかな成長を願っています。

「コト」・・・早寝早起き、整理整頓、適度な運動、etc。丁寧な暮らしは心と体を自然に整えてくれます。それは毎日の食べ物も同じ。原材料選びから味わいまで徹底して考えたパンで、毎日をどうぞ心豊かに。

という思いでお店の名前を決めたみたいです!!

ますます気になるパン屋さんですね [emoji:32F]

星が丘テラスに行くしかないです!

私共は、地域密着型店舗です!!
千種区の不動産情報を数多くもっております。


千種区 不動産』 

千種区 不動産 売却査定』なら

エステーション千種店

㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2x5PZtY