年が明けましたね

明けましておめでとうございます!

植田です[emoji:335]

 

さて、年末は仕事納めの日になんと

父親がインフルエンザから肺炎を発症してしまい

会社にも行けず、楽しみにしていた忘年会にも参加出来ず

残念な思いをしましたが、その後自分も胃腸風邪になり

年末ギリギリまで寝込むという始末…。

お陰様で父も私も復活し、無事に新年を迎えられましたが

お医者様の話によると今年もインフルエンザは

かなりの猛威を奮っているとのこと!

どうぞ皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ![emoji:B5B]


ちなみに年末は、ビールを飲みながら紅白を観て過ごしました。(笑)

お正月は姉一家とご飯を食べて小学生の姪たちとカラオケに。


最近の小学生はネットのおかげで色んな曲を知っていてびっくりしました。

皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいませ[emoji:335]

 

今年も(株)サンユーハウジングと植田を(笑)宜しくお願いいたします!

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://bit.ly/2AnMuPO