ポスティング中のお楽しみ

こんにちは。植田です。

さて、最近また寒さが厳しくなってまいりましたが

私と野村は今月の26(土)・27(日)に行われる

√Sモデルルーム見学会の準備に追われております。

最近は、見学会のチラシを配りに金山にへ行くことが

多いのですが、ポスティング中の植田の楽しみが一つ。

 

そう!お散歩中のにゃんこに遭遇することです! ^^

実は、これが本当に多いんです。

野良猫さんはあんまり触らせてくれませんが

先日、もふもふの綺麗なにゃんこさんが触らせてくれました!


毛並みも良くて、身体つきもよかったので飼い猫さんの

お散歩中だったのかな?と。

疲れていても、猫を見かけたり家で猫に触ったりすると

一気に心が軽くなります^^

 

なんでも、職場に犬や猫がいる会社の社員は普通よりも

かなりストレス指数が低いんだとか…

 

動物の癒しパワーってすごいですね!!

 

そんなこんなで頑張っておりますので

皆さま、見学会ぜひいらしてくださいませ!


 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://bit.ly/2CraLVe