パズル完成~♪

 

おはようございます☀水野です。

 

ジグソーパズルが完成しました♪

以前の投稿覚えてますでしょうか?(⌒∇⌒)

年末年始のお休みの時にどこにも出かけず作っておりました♪

↑これじゃ寂しい人みたいですね・・・

まあそこはおいといて、、、

じゃじゃ~ん♪


3,000ピースです♪

フランス西海岸サン・マロ湾上に浮かぶ小島にそびえてるモン・サン・ミッシェルです。

自分はヨーロッパの建物が結構好きです。

実際見てみたいのですが、行けないのでパズルで楽しんでます。

今回久しぶりだからか空の部分に苦戦しました(;^_^A

でも難しい方が完成した時の達成感が違いますね!

また次の長期休暇の時もパズルをしようかな~

 

 

 

== イベントのお知らせ ==

 

2月2日と3日に弊社所有の南ヶ丘アイリスにて、

TV番組のカンブリア宮殿でも取り上げられた『リノべる』様と

コラボレーションイベントを開催します!!

 

【当日の流れ】
名古屋ショールーム集合
▼ 移動(約15分)
①リノベーション前物件見学会(約40分)
▼ 移動(約10分)
②リノベーション後のお部屋見学(約60分)
▼ 移動(約15分)
名古屋ショールーム解散

 

『中古+リノベーション』は、実際に見てみないと分からないことがたくさんあります。
リノベ前とリノベ後を比較することで、ボロボロな内装をリノベーションしたら

「こんなに生まれ変わる!」を実感していただけること、間違いなし!

 

【こんな方にオススメ】
・中古を買ってリノベーションを検討している方
・中古マンションの古い内装に不安がある方
・リノベーションのイメージがなかなか湧かない方

 

物件選びのノウハウとリノベーションの魅力を体感しながら学べる絶好のチャンスです。
先輩のおうちづくりを参考に、ご自身の住まいづくりについて考えるキッカケにしませんか?

【参加無料】お気軽にご参加ください。

 

https://www.renoveru.jp/events/openhouse02_nagoya/showroom-nagoya

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました<(_ _)>

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://bit.ly/2ATMaZp