間接照明でリフレッシュ♪

おはようございます、野村です。

 

最近、夜は蛍光灯ではなく間接照明で過ごすことにハマっています。

 

間接照明ひとつとっても、場所で意味合いが変わるみたいです。

 


こんな風に壁に当てる照明は、空間を広げてくれます。

 


低い位置にある照明は、落ち着きを与えるそうです。

 

上の写真は我が家ではないのですが・・笑

リフレッシュに、安眠のために!!皆さんもぜひお試しください♪

 

 

野村は、欲しかった照明が届くまで

この雑貨屋さんで買った電球型ライトに癒されようと思います。


 

 

 

さて、今週末は・・・


2月もジャルダン新金山にて、モデルルーム見学会を行います。

時間は【11:00~16:00】

お好きな時間にお越しください。

おまちしております。

 

 

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://bit.ly/2RNflCN