春の訪れ♪

おはようございます!野村です。

 

ここ数日、風が強かったり雨が降ったりしていますが

春だなと感じています^^

サンユーハウジングの会社の前でも

ささやかな春の訪れを感じることがありました。

 


 


 

こんな感じで、入り口の前に1輪だけ咲いている花がありました。

どこかから種が飛んできたんでしょう・・・

生命力もすごいな!と思いました。

癒されました^^

 

些細なことでも、春を感じられて嬉しかったです♪

 

 

☆週末のオープンハウス情報☆

時間:11:00~16:00

お待ちしております♪

 3,480万円(税込)

☆駅近!総合「金山」駅より徒歩6分!

☆最上階!東南角住戸

◇◇◇中古マンション◇◇◇

 『グランドメゾン徳川』

2,780万円(税込)

☆明倫小学校徒歩1分!!

☆東南角部屋

☆12階につき眺望良好

◇◇◇中古マンション◇◇◇

 『アーバンシティ名駅北』

3,030万円(税込)

☆眺望バツグン♪

名古屋駅徒歩10分♪

☆リノベーション済物件

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『バンベール一社』

2,780万円(税込)

☆東南角部屋 4LDK

☆地下鉄東山線「上社駅」徒歩8分

☆リフォーム済物件

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『コンセール覚王山

2,580万円(税込)

☆市バス「月ケ丘」停徒歩2分

☆高台につき眺望良好♪

☆コンビニ・スーパー等徒歩圏内

=予約内覧会=

現地に担当がおりませんので事前にご連絡をお願い致します。

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『ダイアパレス南明町』

1,188万円(税込)

☆最上階 角住戸♪

☆ルーフバルコニー付(無償)


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://bit.ly/2GdeCZ6