みなと祭り

どうも、松下です。

チョット前ですが、港区のみなと祭りに行ってきました。


 

この橋を渡れば築地口のすぐ近くに出ます。

ウチから歩いて20分ぐらいで会場に着きました。

天気が怪しいけど、超晴れ男の松下なら

たぶん大丈夫でしょう!(*^。^*)

 

 

いつもは花火が始まる頃に到着して、たこ焼き食べながら花火を見ますが、

今回は30分ぐらい早めに到着して花火前に食べ終えて、ゆっくり花火を見ました(^_^)v


 

た~ま~や~(古い?)

 

曇り空の為、今年はあんまり綺麗に見えませんでした。

 

花火の終わりがけに雨が降ってきましたが

なんとか今年も無事終了。

 

今年も港区民の夏が終わりました・・・

まだ夏の始めですが、なぜか毎年この気持ちになります。※港区民あるあるです。

 

☆週末のオープンハウス情報☆

時間:11:00~16:00

お待ちしております♪

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『ジャルダン新金山』

2,980万円(税込)

☆駅近!総合「金山」駅より徒歩6分!

☆最上階!東南角住戸

 

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


ライオンズマンション扇町

1,480万円(税込)

☆神丘中エリア!

☆コンビニ・薬局等生活施設が徒歩圏内♪

☆ペット飼育相談

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


藤和覚王山ホームズ

2,980万円(税込)

☆令和元年5月リフォーム完了!

☆市バス「月ケ丘」停徒歩1分

☆ペット飼育相談

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


コンセール覚王山

2,480万円(税込)

☆市バス「月ケ丘」停徒歩2分

☆高台につき眺望良好♪

☆コンビニ・スーパー等徒歩圏内

 

 

 

 

 

 

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2xWVM3x