尾張旭市新居町の土地付近でランチ♪

おはようございます。水野です。

 

 

本日は土地の紹介を・・・

尾張旭市新居町にあるゆとりのある広さの土地!

城山街道沿いの東南角地です。(上物有)

名鉄瀬戸線尾張旭」駅より徒歩10分です。


土地面積274.18㎡(約82.93坪)

価格:3,317.2万円

バロー城山店まですぐ!!生活便利な立地です♪

 

近隣に飲食店も充実しており住みやすい環境だと思います。

水野も先日この土地の付近にある『四季亭』で友人とランチをしてきました。

中華料理のお店です♪

行くのは10年ぶり!?というくらい久しく行ってませんでした(;^_^A

そしたらメニューも変わっており(時が経てばそうですよね・・・)

「選べるなごみランチAセット」というのを注文してみました。


 

前菜と小籠包+選べるメイン1品

水野はエビチリを友人はナスとひき肉の炒め物をメインに選びました。

 


選べる麺・飯より1品ということで、

担々麺とあんかけ焼きそばを選んでみましたよ。

あとは選べるデザートから1品選んで1,480円(税別)でした(⌒∇⌒)

 

味は以前と変わらず美味しかったです。

量はちょっと少ない感じがしてしまいましたが・・・

自分好みにメインが選べれるのが良かったです。

 

 

☆週末のオープンハウス情報☆

時間:11:00~16:00

お待ちしております♪

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


ライオンズマンション扇町

1,390万円(税込)

☆神丘中エリア!

☆コンビニ・薬局等生活施設が徒歩圏内♪

☆ペット飼育相談

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


コンセール覚王山

2,480万円(税込)

☆市バス「月ケ丘」停徒歩2分

☆高台につき眺望良好♪

☆コンビニ・スーパー等徒歩圏内

 

◇◇◇中古マンション◇◇◇


『シティパレス富士見町』

1,980万円(税込)

☆地下鉄名城線「東別院」駅徒歩4分

☆9階につき陽当たり・眺望良好♪

☆ペット飼育相談


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2IpyBV9