全日本大学駅伝

どうも、松下です。

今日の朝ですが、出勤しようと南区のとある橋に来たときの事ですが、

パトカーや警察官がたくさんいて、何か事件かな?と思いながら待っていると・・・

 

なんと全日本大学駅伝でした。

スゴイ!・・・・でも赤信号が15分位変わらない!仕事が。。。(*^。^*)


 

待つこと15分。。先頭の中継車が来ました。

せっかくだから写真を撮ろうと待ち構えてました。

 

 

 


 

白バイに合わせて早稲田の服のランナーが!

あっ、早稲田!と写真を撮りながら、マラソンって歩道を走るんだっけ?

と考えてた瞬間、本当のトップグループが。。

歩道の彼は只のガヤ芸人ならぬ、ガヤランナー?でした。

紛らわしい!(ー_ー)!!

 


 

こっちが本物でした。ガンバレー!

仕事には何とか間に合ったので良しとしましょう!

沿道に見に行った方もおられますか?

見ると自分も走りたくなりますね(*^。^*)

メタボ解消の為ですが。。。

 

千種区名東区の不動産の心配事・ご売却・ご購入をお考えのお客様…

私共は、地域密着型店舗です!!

千種区名東区の不動産情報を数多くもっております。

千種区 不動産』 『名東区 不動産』 なら

エステーション千種店・㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2Nk61Y7