おしゃれな隠れ家イタリアン!

おはようございます。水野です。

 

新年初の営業日のことです。(ちょっと日にちが経ってますが・・・)

スタッフ全員で初詣&お昼を食べに行ってきました!

 

初詣は、当社から歩くこと8分ほどのところにある

『蝮ヶ池八幡宮』へ参拝に。


とても静かで風情が感じられるところでした。

出入り口が2か所あり低地の方から入ってお参りをしたあとは高台の方から出てきました。

 

お参り後はお昼の時間ということもあり、

社長に『キッチン&バー 猿の家』へとランチに連れて行ってもらいました。

八幡宮から徒歩7分ほどのところでしょうか。

おしゃれな隠れ家的なイタリアンのお店です。

リーズナブルなお値段なのにお料理にはどれも手間がかかっているな~と

感じられるものばかりです。


パスタは程よい量で見た目から美味しそうです♪

あ、もちろん味も美味しいですよ!


デザートもいくつか種類があり水野は葡萄のブラマンジェを選びました。

口の中にブドウの香りが広がりなめらかで美味しかった~♪

またいつか食べに行きたいな~。

 

皆さんもお近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!

どちらも「池下」駅から徒歩5分ほどの場所にありますよ。

 

千種区名東区の不動産の心配事・ご売却・ご購入をお考えのお客様…

私共は、地域密着型店舗です!!

千種区名東区の不動産情報を数多くもっております。

千種区 不動産』 『名東区 不動産』 なら

エステーション千種店・㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/3auSneo