Big Buns Burgerのハンバーガー

おはようございます。水野です。

 

子供たちの学校も始まり、お昼はお弁当持ちです。

お弁当箱が壊れかけていたので新調しに

近くの雑貨屋さんへ行ったところ、

キッチンカーによる焼きたてハンバーガーの

販売をしていました!


めっちゃ気になる・・・( ̄¬ ̄)


チーズハンバーグが人気No.1なのね。

わかるわぁ(⌒∇⌒)

 

どれにしようか迷いましたが、

チーズハンバーグとポテからセット、


“食べづらいのでおすすめしません”とあった

トッピング全のせにしてみましたよ♪

家で食べるので気になりません(^-^)


写真で見るとそうでもないように見えますが

けっこうボリューミーでした。

お肉はジューシーでソースの味もくどくなく

美味しかったですよ♪

でも確かに食べづらかったです。

お箸を使いながら食べました( *´艸`)

 

皆さんもお見掛けしたらぜひ一度食してみて下さい♪

 

あ、目的のお弁当箱もちゃんと買って帰り

毎日使用していますよ~(*^-^*)

 


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/3hQt0r2