本の紹介 01

皆さんこんにちは!

株式会社サンユーハウジングの【新海】です。

私は本を「読んで良かった」と思う時は、本に書いてあることを実践して、
その通りになった時に初めて「読んで良かった」と思います。
※読んで満足しないようしているということです。

ということで、私の読んだ本のご紹介と感想をお伝えできればと思います。

 

本日は【 僕はイエローでホワイトでちょっとブルー 】をお伝えいたします!

内容は「人種差別」をテーマにハーフの子供が色々な体験をして、
育てている親もその姿をみて、色々と考えさせられるといった内容です。

日本に住んでいては体験できない「差別」や「考え方」が書いてあり、
生まれてきた環境でどうしようもない場合もあるなど深い内容でした。

とても良い内容でしたので、是非皆さんも読んで見てください。

本日も頑張って参ります!

株式会社サンユーハウジング

新海


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング https://ift.tt/2NWbWCa