子どもの日☆

image1.JPG image2.JPG image3.JPG


こんにちは(^-^)

昨日、今日とお天気に恵まれて、イイお天気ですね!!

今日は、高校の先輩(嫁いで大分にいるんですが、無事でした!!)

その先輩は名古屋生まれなので、2ヶ月に1回名古屋に来ています。

何をしに来てるかというと、

キャンドルの先生をやっているんです。

お教室を名古屋でもご実家でも持っているのですが、

場所を借りて、ワークショップを開いているのに、母と参加してきました。子どもの日。

これは、先生作です。この状態から↓これは、器用な母の作です。

そんな連休最終日。

みなさま、どんな連休をお過ごしでしたか?

明日からまた、走り出します!!

それでは、また明日。

みなさまにとって、よりよい1日となりますように。


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1To7Lbe