2016-01-01から1年間の記事一覧

:。・★今年はお世話になりました!㈱サンユーハウジング★:・。

おはようございます!! 本日ブログ担当山田です。 2016年 皆様にはたくさんお世話になりました!! なんと、現在『千種区 不動産』と検索すると 一番目にヒットするんです♪ これも皆様のおかげです。ありがとうございます。 良いご縁を取り次ぎできるよう鋭…

東山タワー!!

おはようございます!! ブログ担当は飯味です 本日は東山タワーについてご紹介致します! 東山スカイタワーは、愛知県名古屋市千種区の東山動植物園に併設されている展望タワーです。 高さは地上134m。(タワーは80mの丘の上にあるため、標高では214mと…

使え方の教科書

おはようございます。 本日のブログの担当の小出です 本日からお休みの方が多いのではないでしょうか?! お正月休みに、お出かけされる方・お家でゆっくり過ごされる方・ 家族サービスでお忙しい方、様々だと思いますが 無茶をせずに、健康で楽しいお正月を…

★マクロビ★

おはようございます!! 本日担当山田です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 皆さん、『 マクロビオティック 』 ってご存知でしょうか? 年末年始は、だらけてしまい、醜い体になってしまいそうなので 年明けは、変わらずの体系でいたいので最近はよく様々なダイエット方…

最高級食パン・・・!

おはようございます!! ブログ担当は飯味です! 本日は覚王山にNEWオープンしました、 最高級食パン専門店のご紹介です!! 2016年12月20日に、名古屋市千種区覚王山に 【高級食パン専門店 い志かわ】がオープンしました。 厳選された食材を使用し、一本…

2016年の振り返り

おはようございます。 本日のブログの担当の小出です クリスマスも終わりまして、 とうとうお正月休みに近づいてきました。 弊社は明日12月27日から2017年1月4日まで お休みとなっております!! 1月5日から仕事初めです。 2016年の振り返り…

。:★ Xmasカラー ★:。

おはようございます♪ 昨日に続けてXmasの内容ですが・・・ 皆さん楽しく過ごせましたでしょうか? 私は、プレゼントをもらいウキウキです \(゜ロ\)(/ロ゜)/♪♪ Xmasといえば、赤・緑色の印象がありますよね! 赤色のかわいい家を発見しました☆ サンタさん…

クリスマスイブ!!

おはようございます!! ブログ担当は飯味です 本日はクリスマスイブということで・・・ 土日にクリスマスイブとクリスマスが被るのは珍しいですよね!! 家族や街でパーティーをされる方が多いんではないでしょうか わたくしも実家でクリスマスパーティーで…

年末の大イベント♪

おはようございます。 本日のブログの担当の小出です 今日は祝日ですし、三連休の方が多いのではないでしょうか?! 明日・明後日はクリスマスイブ・クリスマスということで年末最後の大イベントになりますね。 クリスマスイブ・クリスマスと2日間は もちろ…

冬のアウトドア★:・。

おはようございます!! ブログ担当山田です ♪♪ 今日は、私が気になったアウトドアを紹介します!【 グランピング 】 海外で注目を浴び、やっとここ最近日本にきた グランピング★ 「グランピング」とは、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を…

千種区 つけ麺

おはようございます!! 本日は千種区に新出店しました・・・ 『中華蕎麦 生る』のご紹介です 住所:名古屋市千種区豊年町3-18 電話 :052-717-6028 つけ麺と塩ラーメンが有名で、 昼も夜も並ばないと食べれません!! 魚介豚骨ベースのつけ麺が大好きな…

この時期に風邪を引いてしまいました

おはようございます! 本日のブログの担当の小出です。 私はお恥ずかしながら、風邪を引いてしまいました 体調管理も仕事のうちと言いますし! 気持ちが少し油断していたのかもしれません 年末まで時間がありませんので、早く治して日々の業務に 支障を起こ…

気になるアンティークShop♪

おはようございます 本日ブログ担当山田です★:。・ 千種区オススメアンティークショップをご紹介!!1999年名古屋市吹上に誕生した「アンティークマーケット吹上」日本最大級のアンティークモール。 ショッピングモール形式の常設店舗では、 日本でまだまだ少…

ハンバーガー!千種区!!

おはようございます!!本日のブログ担当はグラコロ大好き飯味です。。。昨日のブログでグラタンコロッケバーガーの話題が出たので、本日もハンバーガーネタで攻めたいと思います。笑 『ハンバーガー生活のすすめ』丁度、覚王山と本山の中間にあります!!住…

ついにきました!!

おはようございます!! 本日のブログの担当の小出です ついに今年もマックからグラコロが出ました!!! 毎年この時期になると 楽しみでしかたないです。 とういわけで早速食べました 個人的な意見にはなってしまいますが…マックの中で1番好きなメニューで…

千種区冬のみどころ紹介♪

おはようございます ♪ 本日BLOG担当山田です。 千種区の冬の見どころを紹介致します★ 千種区の東山公園及び平和公園一帯の丘陵地は「なごや東山の森」と呼ばれていて、 都市の緑地としては国内最大級の広さ(約400ヘクタール)なのです!! そんな「なごや…

星ヶ丘テラス 期間限定ショップ!

おはようございます!! BLOG当番はBLOGリーダーの飯味です 本日は星ヶ丘テラスの期間限定ショップのご紹介です!春日井市に店舗を構える柿沢安耶シェフ監修の野菜スウィーツ「エルヴェラヴィ」が期間限定ショップとして出店しております!! 店舗名…

イエステーション勉強会

おはようございます! 本日のブログの担当の小出です 月曜日のお話なのですが、お昼からイエステーションの 勉強会に参加させていただきました。 自分は初めてで、緊張しましたが他社の方々にアドバイスをいただいたりしまして。 とてもいい刺激になりました…

覚王山のチーズタルト!!

おはようございます!! 本日の担当は飯味です 本日は覚王山で人気のチーズタルトのお店をご紹介致します! 店名:fika. (フィーカ) 14時には売り切れてしまうチーズクリームタルトの美味しいケーキ 屋で有名です!! 土日になると開店前から行列ができま…

★愛される書店★~らくだ書店~

こんにちは!! 担当山田です ♪ 名古屋の人には結構親しみある書店『 らくだ書店 』 についてかこうと思います。 私は、名古屋に住んでいないので まったく知らなかったんですけど、名古屋だと有名みたいですね♪ 私の地元では、三洋堂書店が有名です。 らく…

ホワイトバンド

おはようございます! 12月11日ブログの担当の小出です 本日は、ユニセフ創立記念日です。 ユニセフと言えば… よくコンビニや、スーパーなどに募金箱があります よね。 世界の子供たちのお役にたてることは、 素晴らしい事です。自分も買物のおつりを よ…

~そんな工夫が?!北の住まい~

おはようございます!!ヽ(^。^)ノ 本日担当山田です 節約のために我が家では 厚着+こたつで今の時期は過ごしています。 暖房つけたいですが、乾燥するし、これから先の季節が耐え切れないと困るので 今はガマンしています。笑 ここ愛知県より、北海道のが寒…

こんにちは!! ブログ担当は飯味です 本日は星ヶ丘テラスに期間限定ショップで出店してる・・・ 「ポメスプロースト」のご紹介です!! ポメスプローストは、季節に合わせて産地を変えるなど、 素材を吟味し、美味しさを追求したフライドポテト専門店なんで…

FNS歌揺祭♪

おはようございます 本日のブログの担当の小出です!! 昨日なのですが、いつも朝のニュース以外では ここ最近はテレビ番組を見ることがなかったのですが、 お休みなので少しだけテレビを見たところ、 歌番組がやっていたので、見入ってしまいました。 途中…

冬の花火大会♪:・。

おはようございます(●^o^●) 親知らずが痛くて悲鳴を上げている、山田です 今日やっと歯医者に行けます・・・・・笑 さて、12/24に素敵なイベントを発見しました!! ISOGAI花火劇場in名古屋 日本を代表する花火製造・出演会社㈱磯谷煙火店(愛知県岡崎市…

クリスマスイベント!?

こんにちは!! 12月に突入したということで・・・ 弊社では12月のクリスマスシーズンまで、 サンタさんからのクリスマスプレゼントをご用意しております 不動産の売買に係わらず、弊社にご来店してくださったお子様に・・・ なんと!なんと!お菓子のク…

本日は晴天になりました。

おはようございます! 本日のブログの担当の小出です 昨日に比べて、本日は快晴ですね。 昨日の雨が嘘のようです! 晴れていると、気分も晴れますね 天気もいい感じで週も切り替わり、今週も頑張って いきましょう!! 年末に向けて、忙しくなるとは思います…

本日は新規物件オープンハウスです!

おはようございます。 本日はBLOGリーダーの飯味がブログを担当させて頂きます。 昨日はセントラルガーデンの話題があがりましたので・・・ 本日は星ヶ丘テラスについてご説明したいと思います そもそも「星ヶ丘」という名称は日本住宅公団(現・UR都市…

・:◇道からはじまる街づくり◇:・

本日ブログ担当 山田です みなさん、名古屋セントラルガーデンってご存知でしょうか 有名な飲食店が立ち並び、大きなマンション、綺麗な道… 歩いてるだけでテンションがあがる場所なんです★ セントラルガーデンのコンセプトが『道から始まる街づくり』 なん…

今年もあと少しですね!

おはようございます! 本日のブログの担当は小出です とうとう12月に突入してしまいました! お正月休みは家族・親戚での集まりがありまして、楽しみなのですが…お年玉をあげる歳になってしまいました! とても恐怖です。 今年もあと少しになってしまった…