2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も今日で終わりですね。

おはようございます!! 早いもので11月も最終日、2015年も残すとこ、1か月となりました!! 年々、1年がアッという間に過ぎていきます(:_;) 昨日は、お客様と面談でした♪ お話が決まって、本当によかったです(=^・^=) とても話しやすく、物腰もやわ…

またまた発見です!!

おはようございます。 昨日に引き続き、今日もイイお天気ですね!! 15時以降はグッと冷え込みますね。 昨日は13時から17時まで「ライオンズマンション覚王山第2」で、 オープンハウスで待機してました。 寒かったです!! 次回からはバッチリ防寒対策…

13時からお待ちしております!!

今日、明日と千種区堀割町にある 『ライオンズマンション覚王山第2』 にて、フルリノベーション済のお部屋のオープンハウス開催します! お待ちしております!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーシ…

オープンハウス2ヶ所で行います!!

おはようございます(^-^) 今日も晴れました♬ ですが、寒波の影響で、寒くなるみたいですね( ̄◇ ̄;) 今日は、午前中は覚王山〜本山間のポスティングに自転車で行き、 13〜17時まで、『ライオンズマンション覚王山第2』 でオープンハウス開催します!! ぜひ…

今週土日!!11/28、29オープンハウス行います!!

連投失礼しますm(_ _)m 今日は金曜日なんですね!! 明日、明後日はリノベ済みの中古マンションを2か所で 同時に開催します!! まず、1か所目。「ライオンズマンション覚王山第2」 オシャレです!! 説明するより・・・ これは、ぜひ見にきてください!…

発見しました!! @ 覚王山。

おはようございます(^-^) すっかり冬になりましたね!! 個人的には、暑さに弱いので、冬のほうが好きなんですが・・・ 昨日は午前中からお客様とお会いした後、 午後からは担当である覚王山のポスティング、 管理人さんがいらっしゃる所にご挨拶も兼ねて、…

寒くなりましたね!!

おはようございます(^-^) 昨日から一気に気温が下がりましたね。 札幌では11月に積雪40センチというのは62年ぶりだそうです!! だから名古屋でもこんなに気温が下がり、秋から冬になってのですね。 いよいよ、アウターの登場ですね!! 寒くなったというの…

警察署にいます、、。

驚かれました? 決して、警察のお世話になってるワケではありません!! 区画整理事業に伴い、町名地番の変更になったので、 市役所に証明書を取りに行き、そのあと、警察署に行き、 免許証の住所変更をして来ました!! 住所変更があった場合、身分証明書が…

名古屋市瑞穂区に「Sundaymama 八事店」がオープンします

当社が仲介させていただいたお客様のお店が、 11/27(金)に名古屋市瑞穂区にて「Sundaymama 八事店」がオープンします。*サンデーママ八事店 公式HPhttp://ift.tt/1LyzjX8 #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・…

富士山バッチリ見えました!!

こんにちは(^-^) マネージャーの佐藤です。 今日、明日とイエステーションの勉強会が熱海であるので、 朝から新幹線で向かっている道中、 富士山がバッチリ見えました!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リ…

お久しぶりの青空ですね!!

おはようございます!! 連休明けの方も、昨日からお仕事の方もいらっしゃいますね。 ちなみに弊社は祝日お休み頂いてますので、 連休ではありませんが、昨日はお休みでした♬ 今日はお昼は気温が上がり、夜は冷え込むみたいですね(T ^ T) そんな寒い日は、ホ…

連休最終日ですね★

連休最終日、みなさま、いかがお過ごしですか? 今月は本当に雨が多いですね(T ^ T) 秋晴れが恋しいです。 あたたかくして、風邪には気をつけてください!! つい先日、お客様のご案内の帰りに広小路通りを通ったときのこと。 大須だなーと思って外を見ていた…

これは目立ちます!!

おはようございます!! 連休中日ですね!! どんよりなお天気ですね( •᷄⌓•᷅ ) 昨日より少し冷える気がします。 あたたかくしてお過ごしください!!先日、名駅に行ったときのこと。 プリウスαがなんと、オレンジでした!! クラウンのピンクまでの衝撃はなかった…

発見です!!

おはようございます!! 連休初日で、いいお天気ですね!! 昨日、お客様をご案内の時に、発見しました!! テレビで出てるのを観て、行ってみたかった のです!! お米の種類も豊富で、お米以外にも、豆や、 雑穀、お塩などもあり、おにぎりや、お団子 も売っ…

気になるお店発見です!!

おはようございます(^-^) 昨日は城山中近辺のポスティングと 空室調査に行ってきました!! 歩いてると色んなことが発見できます!! そんな昨日は田代通りを歩いてる時、 甘いパンの良い匂いがしたのです。パン屋さんありました!! 入りたい!! と思いましたが…

やっと雨が止みましたね(^-^)

おはようございます♬ 昨日は1日中、雨降りでしたね( ꒪Д꒪) 気温もそんな下がらなかったですね。 昨日、高島屋に久しぶりに行ったのですが、クリスマス感が出てますね!! 星の王子様とのコラボでしょうか? インパクトあるエントランスでした!! #名古屋不動…

また雨ですね( ꒪Д꒪)

こんにちは(^-^) また雨が降り出しましたね⤵︎ 今年は秋を感じれるかな? と思っていたのですが、雨が多いので、 葉が落ちるのが早くなってしまいそうですね。 早いもので街のあちらこちらで、クリスマス の準備が始まってますね!! 季節ごとに可愛い木々や…

コメダ クリスマス‼

一体コメダを週に複数回利用するようになったのはいつ頃からなんでしょう…。 気なしにコーヒー注文したらコーヒーのお供の豆のパッケージが一足先に『クリスマス』に‼ 一年はあっ!という間です‼ 皆様良いクリスマスをっ(*^^*)♪ #名古屋不動産 #名古屋市不動…

秋晴れですね(^-^)

おはようございます。週末の雨、明日からまた天気が下り坂の合間のお日様が少し顔を出してますね。昨晩、テレビを観ていたら、22時から放送されている「おしゃれ関係」に京都・祇園の舞妓さん、芸妓さんが出ていて、この舞妓さんが1週間後には芸妓さんにな…

昨日よりも増えましたね、、。

おはようございます。今朝の朝刊1面がこの事件でしたね。 昨日の朝、昨晩、そして今朝・・・ お亡くなりになられた方が増えてます。。。 ご冥福をお祈りします。 日曜日の今日も雨だと思ってたんですが、 ちらっと空が・・・ ちらっとどころじゃなく晴れて…

朝から世界で事件だらけ(T ^ T)

おはようございます。 週末は雨模様ですね( ꒪Д꒪) 今朝は、国内で鹿児島県で地震があったり、 パリでは銃撃事件が起こってたりと、 朝から心が痛みます。。。 (T ^ T) 話題を替えまして・・・ 甘酒がブームになってるので、 ミーハーな性格から試してみるこ…

駐輪場も進化してます(๑°ㅁ°๑)‼

おはようございます!! 天気予報で最高気温が17℃と出てたので、少し気持ち早いと思ったのですが、アウターを羽織って来たら、暑かったです(T ^ T) 今年は秋が長いのは嬉しいですが、服装が難しいですね。 夜になると冷えるので、帰りは着て帰れるかな?と思い…

✴︎クリスマスの季節ですね✴︎

寒くなってくると、あたたかい飲み物が欲しくなりますよね(^-^) 期間限定のドリンクを飲みにスタバに行った時に、この季節限定のカップが出てました!! 期間限定のアイテムは毎回、チェックするようにしてます♬ 冬っぽくて、可愛いアイテムですね♬ #名古屋不…

秋ですね♪

季節限定!!栗好きにはたまりません!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1kqimJk

テスト

テスト投稿を行っています。 #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1HHEKTc

ぐんぐん色付いて‼

少し前、まだ青々していた木々もぐんぐん色付いていきます…。 日々季節の変化を感じる季節になりました! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.t…

【3路線2駅利用可能 リノベーション済マンション】オープンハウス開催!

千種区豊年町にて【3路線×2駅利用可】の『リノベーション済マンション物件』のオープンハウスにお越しになりませんか??物件概要は下記の通りです。 是非お気軽に足をお運びいただきたい物件です。リノベーション物件に興味をお持ちの方はこの機会にどう…

鶏バル!

広小路通りの『鶏バル』に行ってきました!! 【丸鶏】頼むとテーブルで店員さんが部位の説明しながら捌いてくれました(*^^*)♪ おいしくて楽しいヒトトキでした☆☆☆ #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベー…

【覚王山&駅近・リノベーション物件】オープンハウスやってます!!

千種区覚王山にて【お値打】&【駅近】の『リノベーション物件』のオープンハウスにお越しになりませんか??物件概要は下記の通りです。 是非お気軽に足をお運びいただきたい物件です。リノベーション物件に興味をお持ちの方はこの機会にどうぞ!!◇◇オープン…

Newイルミネーション!

今年も街のあちらこちらでクリスマスに向けたイルミネーションが始まっています! 昨年までサンタさんのイルミネーションがあったコウサテンでは今年は装いも新たにイルミネーションが一段と豪華に(*^^*) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング…