2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドのX’mas(^-^)

電車に乗り遅れて次を待つこと30分…(泣) ミスドあること思い出して時間潰し…。 嵐の相葉君オススメの『NYカップケーキ ストロベリー』を注文してみました…。 うーん…。自分には超~甘過ぎっ(泣) しかし店内のほとんどが女の子でオッサンにはちょっと…(…

どちらが正しい!?

夕べ会社の帰り道、ふと鶴舞(つるま)公園にぶらりと立ち寄ってみました…。 と言うのも、夜景もバッチリ撮れるデジカメの撮影テストも兼ねてなんですが…。 鶴舞公園って読みの正しくは『つるま』公園なんですよネ!!でもこの公園の下を走る地下鉄鶴舞線は『…

牛乳ラーメン!

岐阜県関市にあるラーメン店『かかし』さんの【しお牛乳ラーメン】です!! 見た目的にも味的にも寿がきやですが…(^-^)♪ #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジン…

ライオンもクリスマス☆☆

三越のシンボルのライオンさんもサンタさんになってお出迎え☆☆☆ 星ヶ丘三越にて(^-^)v #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://www.s…

期間限定 柿の種チョコ

『柿の種チョコ』。 今ではあんまり珍しくないので普段はパス・・・ですが、 【亀田×meiji】+【期間限定】だけで購入しちゃう自分て・・・・(汗) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物…

ムール貝 お手軽に♪

最近のスーパーでよく見かける「ムール貝」のボイルもの・・・。 お手軽に求めやすい価格で売られてますねぇ~(^.^) しかも安い✩✩✩ またお酒がすすんでしまい・・・・(困) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産…

メロンパンの皮(^.^)

前々から気になってた『メロンパンの皮焼いちゃいました。』。 たまたまコンビニで買物した際にレジ横に置いてあるのを発見!! 即、購入♪ 価格も80円以下とリーズナブル(^.^)/ 中身はお馴染みメロンパンの上の表面部分のメロン風味のする部分のビスケット風…

気球船!?

今日は栄の大津通はホコ天実施していたようで・・・。 どうりで渋滞していたワケです(泣) そんな中突如現れた物体!? たまにこの手のモノが宣伝で街の空を飛んでるのを見掛けるんですが、 そもそも気球ではないのでコレは『気球船』と言うのが正しいので…

冬がやって来ました(寒)

皆さん、おはようございます。 このところ急に寒くなりました(泣) 朝のニュースの天気予報にも雪だるまが普通に登場するようになりましたネ(寒) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物…

駅でお出迎え♪

多治見で用事があった今日、駅に降り立つと真っ先に写真の『うながっぱ』がお出迎え(^.^)!! 暑くなると出動する回数が断然多いうながっぱ。 今日のような寒い日には会えないと思っていましたが・・・・!? 次回は 、 #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サン…

寒さにご注意をっ!!

先日の天気予報からしきりに「真冬並みの寒さ」が今週半ばからやって来ると 聞かされていたので今晩は心も身体も温まる為に『おでん』にしてみました・・・。 けど1日早かったみたい・・・・。 寒さ到来は明日木曜日からとのこと!! 皆様急激に温度が下がる…

SLオブジェが出現!!

街中少しずつクリスマス・イルミネーションが始まりつつありますネ!! 名古屋駅南側に位置する笹島交差点にこの程『SLオブジェ』が出現!! 昔笹島交差点辺りが最初の名古屋駅だったとのこと。 今から約130年前とかなり昔・・・・。 #名古屋不動産 #名古屋…

たまにはミル挽きで♪

今日イマイチな天気。 そんな日の朝は豆をミル挽きで至福の一杯をっ!! #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング » サンユーブログ http://ift.tt/1uOxrIa

初ロコモコ

最近金山駅に来たらほとんど『μプラット』で食事をする機会が多いんですけど 同じ金山駅にある『明日なる金山』でたまには食事を・・・ と思いつつ、ふと目の前に【ロコモコ】の文字が・・・。 思えばこれまで食べたことが全くないロコモコ! ハワイの名物…

さりげなく現役!

今日は用事があって知立市界隈へ…。 博物館に置いてありそーな郵便ポストがさりげなく置かれてあるのを発見!! そ側面にはちゃんと回収時間が書かれていて完全に現役運用されていることは明らか(^-^) いつまでも現役でガンバレ!!と思わず声掛けをっ!! #名古…

たまにはコメダ飯(^.^)

仕事で夜が遅くなりそうな時、最近は会社の近くでサっと食べて夜は家では食べないように しています・・・。 一応生活習慣改善のつもりですが・・・。 そんなサっと食べるならコメダとかが一番かな(^.^)? 今夜はチキンサンドをチョイス♪ たまにはこんな夕…

レアなキップ!?

本日はトレックグループのBBQに参加する為、会場最寄り駅のJR「三河大塚」を利用しました。 行きはともかく帰りのきっぷを券売機で購入する際に誤って写真のような『入場券』を購入。 生憎購入済のきっぷを変更に対応してくれる駅員が全くおらず、やむを得…

酒の肴にちょうど良し(^.^)

皆さん、こんにちは。 画ヅラは悪いですが、スケトウダラの煮付けです(^.^) あまりにも美味しそうなので夕飯まで待てなさそう・・・・(泣) 酒の肴にと思っていましたが多分・・・・なくなるんでしょう・・・・(大泣) #名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サ…

ふわとろオムライス♪

久々のFOU YOUのオムライスを食べました♪ オムライスの専門店で結構長続きしている方ではないでしょうか?? パンケーキの専門店のようにやたらとできては潰れていくパターンでは なさそうです!! FOU YOUのオムライスは卵がふわとろなのが良いですネ!! #名…

そろそろ季節ですネ!!

新しく借りるお部屋によっては『床暖房』が設備として備わっている場合があります。 利用すると床がポカポカになってヘタな暖房よりはるかに部屋全体が温まって 快適です。 しかし利用すると料金(ガス料金)がかなり高額請求されてビックリ!!!!する方も多…