2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年12月3 1日。

こんばんは。 すっかり暗くなってしまいました(^_^;) あと数時間で2015年も終わりですね。 皆様にとって、今年はどんな年でしたか? 2016年はどんな年にしたいとかありますか? また聞かせてください♬ 今日は高級なお茶を発見しました!!なんと、お値段、千円…

あと2日となりました!!

こんにちは(^-^) お天気いいと気分もいいですね!! 朝から大掃除スタートしております(^_^;) 昨日から歯が痛いです(T ^ T) 年末に歯医者さんに駆け込めばよかった・・・ と毎年、後悔しております、、。 先日ですが、東山エリア担当から、 『Olimpico知ってま…

本日よりお休みです♬

こんにちは(^-^) 年末年始はお天気に恵まれそうですね♬ 元旦って、いいお天気の日が多い気がしませんか? 初詣が雨ってないなーって思い返してました。 昨日は会社の大掃除からの、本日より自分の住んでる所、 実家に帰ってと大掃除続きます。 毎日お掃除し…

本日最終日です!!

こんにちは。 今日は仕事納めの日です。 朝から社員全員で、今年の汚れは今年のうちに~♪ と、分担して大掃除しました!! 大掃除の後は・・・ 弊社の隣の隣にある中華ダイニング “ROOST” でランチ忘年会でした♪ おいしかったです‼ お昼から、お酒が飲めるの…

今年最後の日曜日!!

おはようございます!! 今年も残すとこ、数日となりました。 カウントダウンスタートです!! 弊社は明日が仕事納めで、12月29日から2016年1月5日まで冬期休暇を頂きます。 休暇中でも、営業全員、携帯は24時間繋がります!! あ、いたずら電話…

冬季休業のお知らせ

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 さて、誠に勝手ながら下記日程にて冬季休業とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 敬具 【冬季休業日】 平成27年12月29日(火)~平…

年内最後の週末!!

おはようございます。 このブログを書くときに、今日が12月26日ということに驚きました!! 今年も残すところ、あと5日!! 皆様は、どんな1年でしたか? 個人的な少しお話をすると、今年は様々なことが変わった1年でした。 詳細は、また追々お話させ…

アリガト。

おはようございます。アリガト。 弊社近くにある美容院です。 http://ift.tt/1mCIBNp チョコレートも取扱いあるみたいです! び、美容院!? このチョコレート気になります!!(写真は、“アリガト”さんのHPからお借りしました;;) 美容院なのに、チョコ…

★Merry Christmas★

おはようございます。 昨日の夜は雨がすごかったですね!! 昨日の雨がウソかのように、本日は快晴ですね♪メリークリスマス* 本日は、サンタクロースが大忙しの日ですね。 サンタさん、サンタさんに扮する方、頑張ってください‼ うちにも来てくれるかなぁ・…

世間はクリスマス♬

おはようございます(^-^) 弊社は本日お休み頂いております。 世間は明日がクリスマスということもあり、街は賑わっております。こちらミッドランドでございます。 どのお店もクリスマスの装飾が施され煌びやかです★ 風邪が流行ってますね(T ^ T) 首元!! 特…

可愛いお花屋さん発見です!!

おはようございます。 昨日の雨がウソのような晴れ間が見えてますね。 明日もお天気が崩れるせいか、気持ち少し暖かい気がします。 昨日、東山エリアの担当から、可愛いお花屋さんの写真が送られてきました。 お店の外観です!! 可愛いです(^-^) 店名・…

雨降りで月曜日スタート。

おはようございます。 天気予報通り、朝から雨ですね;-; 今週はお天気が崩れる日が多くなりそうです。 今週は、早いものでクリスマスですね!! え?予定ですか? 自分、仏教なんで。。。 と、先日、友人と会った時に言っていました。笑 ま、まあ・・・ か…

今日も引き続きオープンハウス開催します!!

おはようございます!! 明日からお天気崩れる日が増えますね;; 今日もすがすがしい快晴です!! 昨日に引き続き、3か所でオープンハウス開催します!! 全て!最寄駅は『覚王山』*中古マンション*『ライオンズマンション覚王山第2』 開催13時~17…

覚王山といえば!!

おはようございます!! 晴れている日のほうが空気が澄んでいるから気温が低いんだとニュースで言ってました‼ 今日も快晴ですね‼ 冷えます!! マフラー手袋が手放せなくなってきましたね。 題名にもあるように、覚王山と聞いて代表的歴史的建造物があります…

お鍋がおいしい季節になりました!!

おはようございます。 昨日から、さらに寒くなりました!! 昨日も昼間は暖かかったのに、日が落ちたら一気に寒くなりましたね!! 今年も残すところ、あと約2週間。 風邪など、お子様は胃腸炎が流行っているみたいなので、お気をつけください!! 寒くなる…

りんご♬林檎♬

おはようございます(^-^) 今日もイイお天気♬ でーすーが、寒いですね(T ^ T) 冷えますね(T ^ T) 首元温めると体温が上がるみたいです!! みなさん、首元はあったかくしてくださいね!! 弊社にお歳暮頂いた皆様ありがとうございます♬ ビール・・・ あ、いやいや…

お茶のお教室に行ってきました! !

こんにちは(^-^) 夕方になると、お昼の暖かさがウソのように冷えますね(T ^ T) 今日は、ライオンズマンション覚王山第2のオープンハウスに いらした方がお茶の先生で、お教室を覚王山で開かれてるので、 参加してきました!! 3歳〜5歳のキッズ達の中に混ざ…

可愛いお店を発見です‼

おはようございます。 今日は夕方から全国的に雨模様と朝の天気予報でやってました; 雨が降らないうちに行って帰ってこないと!! さて、今日はサンドウィッチ屋さんを発見しました‼ もちろん場所は、覚王山の参道沿いです。 『ボン マテリエル』名古屋市千…

週末ははありがとうございました‼

おはようございます。 週末は3か所、同時開催のオープンハウスにご来場頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)> 今週末もオーウンハウス開催します!!詳細は、またご報告させてください!! 今日は、全国の百貨店にも出店されている『吉芋』さんをご紹…

洋食屋さん@覚王山。

おはようございます。 昨日は3か所同時開催のオープンハウスにご来場頂きありがとうございます。 本日も引き続き、現地で皆様のお越しをお待ちしております(^-^)★オープンハウス★『ライオンズマンション覚王山第2』『御棚パークマンション』『千種区…

12月12日。

1212. ゾロ目ですね。 ・・・すみません、それだけです(^_^;) 早いもので、12月も中旬ですね。 つい先日、12月に突入したばかりだと思っていたのに。。。 昨日のお天気は全国的に異常気象とニュースで取り上げられてました。 昼間は暑いぐらいだっ…

12月ですよ・・・ね??

おはようございます。 今朝の明け方はすごい雨でしたね!! 起きて、いつもは寒っ!!ってなるのに、今日は湿気すごっ!! あれ?12月ですよね? ただいまの気温21度!? え?? まさかの20度超え!?? そして、30分前までは快晴だったのに、今のお…

街中はクリスマスですね♪

おはようございます。 今晩からお天気崩れるせいなのか、今日の朝はそんなに寒くないように感じました。 名古屋でも初霜が観測されたのをニュースで観ました。 昨日の朝の最低気温が3.1度、12月中旬並の寒さとなり、初霜も観測されました。 今年の初霜…

⁂紅葉⁂

こんにちは(^-^) 弊社は本日お休みです(^-^) 紅葉という題名から、真っ赤な紅葉の写真と思った方!! ごめんなさいm(_ _)m 香嵐渓にも京都にも、どこにも行ってないです、、。もう少ししたら、全て散ってしまうのかと思うと寂しいですね。 この時期の若宮大…

本山にOPEN初日に遭遇しました!!

おはようございます!! 弊社は、千種区全域を3人の営業で担当させて頂いております。 昨日、本山~星ヶ丘エリア担当から和菓子屋さんのOPENの情報が入りました。 ご紹介させて頂きます!! 御菓子所『松河屋老舗』本山店。 本山駅から猫が洞通りへ向か…

珈琲お好きですか?

おはようございます。 昨日はオープンハウス3ヶ所同時開催しまして、 それぞれに来場ありがとうございました(^-^) 今週末も開催します!! 詳細は、木曜日にはご報告しますm(_ _)m 最近、覚王山ブログになりつつありましたので、 今日は弊社近くにある珈琲…

昨日は忘年会でした!!

おはようございます。 今日の朝、出勤の時、寒くて驚きました。 今日は午前中はお客様が来社されるので、打ち合わせのあと、 オープンハウスです。 告知が遅くなって申し訳ありません。 3か所で開催しております。 先週に引き続き、 「ライオンズマンション…

覚王山オススメシリーズ②

おはようございます!! 今日も冷えますね( ꒪Д꒪) お昼には暖かくなるといいんですが・・・ さて。 今日はコチラ!!紅茶とカレーのお店の『えいこく屋』さんです!! カレー好きにはたまりません!! 紅茶の種類が多くて、お店の前にはズラっと並んでいます…

昔ながらの味(^-^)

こんにちは(^-^) 本日も覚王山にいます!! 明日、明後日も 『ライオンズマンション覚王山第2』 を開催するので、周辺の方々へのお手紙を入れに歩いてます!! 日泰寺通りでオススメのお店屋さんがいくつかあるので、 順番にご紹介しますね!!昔はおばあちゃんが…

ベルギー王室御用達!!

こんにちは(^-^) 1日雨予報かと思ったら、お昼から晴れましたね!! そんな今日は、本山にチョコレート屋さんを発見しました!!なんと!! ベルギー王室御用達!! さぞかし、高級なお味なのでしょうか?? 妄想膨らみます!!笑 召し上がれた方の意見聞きた…