本日の最高気温34度・・・!

おはようございます!!

本日は気温が上がるくせに

午後からは雨が降ります・・・(++)

午後からジメッとしそうですね!

お出かけの際は傘をお持ちください!!

 

本日は本山にある、『Cafe+Letter杏(カフェ+レターアンズ)』のご紹介です!!

本山1番出口から西へ徒歩2分にあります!

店舗は地下一階にあり、隠れ家的なカフェです!!

中は雑貨屋さんのような可愛い作りになっております(^^)

S__19521539
 

 

 

 

 

 

 

モーニングはトーストセットと朝粥セットがワンコイン(500円)で!!

朝粥!?モーニングセットにしては斬新ですよね!笑

ランチは自家製ミートドリアセットと日替わりお肉定食と日替わりお魚定食があります!

どれも美味しいのでおススメです!!

是非、本山に立ち寄った時は『Cafe+Letter杏』に行ってみて下さい(^^)

 

今日から8月です!今週も1週間頑張りましょう!!


#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2aBt0Kv