読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

・●リノベーション社会的必要性●・

おはようございます 😛 ブログ担当、山田です♪

今日は、少し真面目なブログを書こうと思います。

最近といいますか、ここ1~2年の間に、【リノベーション物件】 が浸透してきましたね。


テレビや雑誌でよく特集されているのをよく見ます。

人件費の高い日本の建築業界の中で、建築資材の値段が上がり、

新しい住宅の値段は年々高騰していっています。

このような中でいったい未来はどうなるのでしょう?想像できますよね・・・。

そこで今、未来のために注目されているのが、『既存住宅の活用』なのです。

この既存住宅の活用こそ・・・そう、リノベーション!!

「エコ」「リサイクル」「ロハスという思想や観点からも既存住宅を

有効に活用する動きが注目されています。 取り壊しとなると多量の廃材が生まれます

リノベーションという手段により環境の悪化や資源の無駄遣いを減らすことができます。

 

まだまだ、名古屋は新築志向・・・・。

その概念を取り除くのは、私たちだと思うのですね。

東京や、大阪はすごく話題になっています。その勢いで名古屋も

もっともっとリノベーション物件や、ヴィンテージマンションの良さを知ってもらえるよう

頑張っていこうと思います♪♪

皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

千種区の不動産の心配事・ご売却・ご購入をお考えのお客様…

私共は、地域密着型店舗です!!
千種区の不動産情報を数多くもっております。

お客様からのお問い合わせも多数頂戴しています。


千種区 不動産』 『千種区 不動産 売却査定』
なら

エステーション千種店㈱サンユーハウジング【052-723-7751】

まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 皆様のお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

 
#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/2lI1SRo