昨日は忘年会でした!!

おはようございます。

今日の朝、出勤の時、寒くて驚きました。

今日は午前中はお客様が来社されるので、打ち合わせのあと、

オープンハウスです。

告知が遅くなって申し訳ありません。

3か所で開催しております。

先週に引き続き、

「ライオンズマンション覚王山第2」

「ライオンズマンション光が丘」

「シティファミール千種」  です。

来週からはもっと、早く皆様にお伝えするように気をつけます。

 

さて、題名にもあるように、昨日は会社の忘年会でした!!

お店は、

「京ダイニング 吟」です。

<div><strong><a href=”http://ift.tt/1XKGisr; target=”_blank”>京ダイニング 吟</a></strong>
<script src=”http://ift.tt/1lFmeGt; type=”text/javascript” charset=”utf-8″></script>
</div>
<p style=”color:#444444; font-size:12px;”>

お刺身 カキご飯 カニ ぶり大根 茄子と雲丹 金目煮付け 煮付け 焼き魚

 

普段、口にできないようなお料理ばかりです。

1名欠席なのが残念だったのですが、全員で食事をする機会がほぼ無いので、

楽しい宴になってよかったです♪

全員、口を揃えて、

「満腹!!」と言っていたのは、写真から想像してください!!!笑

次は、新年会!?

では、ないですが、全員で食事しながら、お酒のみながら、仕事以外の話をするのもいいですね。

来年の忘年会もお腹いっぱい全員で「満腹」と笑えるように、頑張っていきたいと思いました♪

長くなってしまいまして、申し訳ありませんm(__)m

明日からは短くします!!

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1lFmghs