りんご♬林檎♬

image1_8.JPG image2_2.JPG


おはようございます(^-^)

今日もイイお天気♬

でーすーが、寒いですね(T ^ T)

冷えますね(T ^ T)

首元温めると体温が上がるみたいです!!

みなさん、首元はあったかくしてくださいね!!

弊社にお歳暮頂いた皆様ありがとうございます♬

ビール・・・

あ、いやいや。

頂いた中でも、あまーい香りが漂ってたのが、コチラ!!大きいリンゴです!!

どれぐらい大きいかというと、大きさ伝わりましたか??

早速頂きました(^-^)

蜜が多くて甘い( ´ ▽ ` )

1玉でお腹いっぱいになりました!!笑

なかなかフルーツ食べることが少ないので、久しぶりのリンゴ

おいしかったです♬

丸かじり・・・

と、いきたかったのですが、自分の歯と相談し、やめときました(^_^;)


あ、今週末のオープンハウスのお知らせがまだでしたm(_ _)m

今週末は、今週も引き続き!!

『ライオンズマンション覚王山第2』

完全防備で、マンション外で皆様のお越しお待ちしております!!



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1O9vU9f