今年最後の日曜日!!

おはようございます!!

今年も残すとこ、数日となりました。

カウントダウンスタートです!!

弊社は明日が仕事納めで、

12月29日から2016年1月5日まで冬期休暇を頂きます

休暇中でも、営業全員、携帯は24時間繋がります!!

あ、いたずら電話はやめてくださいね?笑

 

昨日、12月26日は、私事なんですが、初契約でした。

当初は12月上旬を予定していたのですが、ハプニングやら様々なことが起こり、

正直、年内は難しいかな・・・ と、思っていました。

マネージャーがサポートしてくれたこと、お客様も待っていてくれたことで、

昨日の契約に繋がりました。

お客様に、

『この契約が初契約なんです!!ありがとうございます!!』

と契約後、お話していたら、

『河口さんの初契約が私だったんですね‼、私は河口さんにお願いしてよかった』

と、嬉しいお言葉を頂きました。

涙もろいので、泣きそうになりながらと同時に、

この気持ちを忘れないように今後も頑張っていきたいと改めて決意した夜でした。

 

さて、今日は東山エリア担当から、オススメなお店情報が届きました!!

東山公園
 

河口と、東山担当のやりとりです⇓

『可愛いお店見つけました!!』

河口『へえ、何屋さん?』

『・・・お菓子屋さんですかね?』

河口『・・・・』

早速調べました!!

こちらは、パン屋さんです!!

Le Plaisir

名古屋市千種区東山通り4-17 黒川ビル1F

広小路通り沿いです! http://ift.tt/1pVUgU6

パン好きなんです♪

なので、HPにメニューが載っているので、年明けにでも、東山担当にリクエストして

買ってきてもらおうと思います♪

本山にも気になるパン屋さんがあるので、年明けにご紹介したいと思います。

やはり、味も伝えなければならないので、食べてみてからにしますので、

乞うご期待ください。

 

 今日は年内最後のオープンハウスです!!

中古マンション

『御棚町パークホームズ 吉芋さん本店に、スイーツ買うついでに寄ってはみませんか?

*中古戸建*

千種区大島町』 

大島町近くカフェ
この暖炉のあるカフェ『ドリトル』さんにランチ、お茶しに来るついでに

大島町にお立ち寄りください。

昨日はスーツだったので、薄着でみなさまのお越しを待っていたら、体の芯まで冷え切ってしまったので、大島町のご近所みなさんに心配され、風邪ひかないようにね!!と温かいお言葉を頂いたので、

今日は、〇ニクロさんの、極暖を上下きてます!!

そこにプラス、ホッカイロ貼れば・・・

完璧ですね!!

今日は2人待機なので、交代でマンション調査、管理人さんへの挨拶、

河口は大島町の戸建に待機するので、ご近所の方々とのお話や、お散歩中のワンちゃんとの戯れ・・・ 犬好きなんです‼

そんな1日になりそうです!!

年内最後のオープンハウス2か所で、

皆様のお越しをスタッフ全員でお待ちしております!!

 

 



#名古屋不動産 #名古屋市不動産 #サンユーハウジング

from 名古屋市千種区不動産・リノベーション・収益物件は(株)サンユーハウジング http://ift.tt/1kl7NGo